ハヤッティーのサッカー誌

ひよっこサポーターのサッカー観戦

いざ、新しい挑戦!!⚽

皆さん、はじめまして。ハヤッティーと申します。

 

大学生になるということで何か新しいことに挑戦したい!!

 

ということで、ブログを立ち上げることにしました。

 

このブログでは主に、サッカーについて書いていきたいと考えております。

 

サッカーについてって、抽象的すぎるだろ!! と思ったあなた、そうですよね(笑)

 

ということで、ぼんやりとではありますが触れたいトピックを考えてみました。

 

マンチェスターユナイテッドの試合などの振り返り 

(主がマンチェスターユナイテッドサポーターであるため)

 

②海外サッカーの移籍やニュースに関すること

③選手紹介(ユナイテッドをメインとした)

 

主に海外サッカーについてとなります。

 

その中でもこのマンチェスターユナイテッドの試合などの振り返り を試合ごとに書き、不定期にに②③に触れる という形にします。

 

このような雑な構成で当ブログの超簡単な概要が皆さんに伝わっていると幸いですが、

ひとつ、重大なことを忘れていますね。

 

そう、私が何者かということ

 

よくわからないような人のブログなんて誰も読みませんよね

 

ということで、次回のブログで私とサッカー観戦が結びついた経緯などについて書いていこうと思います。

 

まだ右も左も分かっていないような愚か者ですが、少しでもみなさんの目に留まるような文を書けるようになりたいと強く思っております。

 

少しでも興味をお持ちいただけた方は是非、次の投稿も読んでいただけると幸いです。

 

 

それでは次の投稿で会いましょう。それでは。